A Place In The Suns

29 teams and ONE – Phoenix Suns

アマレ、延長契約交渉中。来季のLouは?

Posted by placeinsuns : 2010/04/26

 Arizona Republicによると、アマレとの契約延長が近いらしい。なんだってまたこの時期にと思わなくもないが、とりあえず良いことだ。カーが焦る理由は…ひょっとしてリング取ったらマックス出さざるを得なくなるから、ということなんだろうか。N.Y. Daily Post紙は、ニックスやネッツにとっての新たな脅威、と報じている。
 
 もういっちょ契約関連。これもArizona Republicからで、Louの今オフの去就について。来季、クラークのローテーション入りをにらんでいるとすればLouとの再契約は行わないのではないか、という見方が強まってきている。個人的にはもの凄く残して欲しいし、きっと現地のファンも同じ。しかしLouよりもクラークの方が将来性があるという言い分はよく分かるし、その方がチームのためでもあるのだろう。もし放出することになっても、これだけの成績を残した後ならば新天地はすぐに見つかるだろう。BS中継でブーイングと間違われたLouコールが聞けなくなるのは寂しいが。。
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。