A Place In The Suns

29 teams and ONE – Phoenix Suns

  • @PlaceInSuns

    • 印象論ばかりですが見直す時間もないので以上。決して調子の良くないオフェンスは粘り強く泥臭くついていっただけに、パッとしないディフェンスに対して非常にストレスの溜まる試合でした。 2 years ago
    • ディフェンスのローテが酷いのは今に始まった話ではないが、今日は普段割と堅い(気がする)PGから崩されたから非常に目についた。しかも相手がスミスとくれば、(決して悪い選手ではないが)単に研究不足を疑うところ。 2 years ago
    • ・前半の対Iスミスが酷い。此奴はドリブルからシュートできないのに、間合い詰めすぎ。抜かれてアンダーソン、AD警戒でスカスカのペイントへ。結果ファウルも嵩む。 ・対速攻も酷い。練習してる? ・Rアンダーソンは調子良すぎた。仕方ない。 ・相手の不用意なファウルのお陰でギリギリ試合に。 2 years ago
    • この展開から勝とうとすれば、4Qのスコアは40-10以上に持っていかなきゃならない(今は21-4)。 のんびりペースを落としたオフェンスしてる場合じゃないし(ブレッドソー)、オフェンスリバウンドを取られるたびに3%ずつ勝機が失われる。 2 years ago
    • ま、またこの展開。 2 years ago
  • 購読

いろいろ

Posted by placeinsuns : 2010/04/28


Dスターンが審判批判に対し、レブロンが「この夏どうするのか?」って聞かれるのと同じくらい頻繁に罰金をとっているという記事。


・その記事に対するコメント。「罰金はチャリティに回るから僕は気にならないよ。NBAは小さな女の子を使ってプロモーションビデオを作るべきじゃないかな。『ディック・バベッタ、あなたは私のヒーローよ。あなたのラシードに対するクソみたいな笛のおかげで、私は夜暖かいベッドで寝ることができるの。The NBA cares』ってな」。


・ロイがGame 4に出場したのをうけて、これ以上驚くことはあるだろうかと記者に質問されたAジェントリー「オデンが出てきてプレーしたらね」


・ブルズのVDネグロHCは、カークハインリックのことをずっと「カート」と間違えて呼んでいるらしい。ちなみに彼は勝率をきっかり50%にする名人だそうだ。来季はネッツあたりで若手Cを「ブロック」と呼んでいるだろう。


Pジャクソン:「Rアーテストはナイーブで無垢な子羊」。休憩中にコニャックを飲む子羊。女優とセクシーな写真を撮る子羊。Tアリーザの靴を失敬する子羊。観客席に乗り込む子羊。引退後は動物園に行って欲しい。




更新再開が待ち遠しいです。自分がやっても上手くいかない上に時間かかりますね、コレ。

コメントを残す

 
