A Place In The Suns

29 teams and ONE – Phoenix Suns

ロビンがセミファイナルから復帰予定、とか。

Posted by placeinsuns : 2010/04/30


地味に2010/11 FAのページは更新を続けています。とりあえずイーストは終わりました。データは調べてありますが、考察はかなり適当ですので異論・反論ありましたら是非コメント欄にでも。
Injuryとか、サラリーキャップの方も進んでいます。お暇でしたら。。


Link
Arizona Republic – Suns seek urgency in Game 6
サンズは崖っぷちに立たされないと本気にならない、という記事。ごもっとも。

Arizona Republic – Phoenix Suns’ Amar’e Stoudemire a villain in Portland
アマレは、第3戦でオルドリッジを振り払おうと肘を振り回したかどでポートランドで悪党扱いされているらしい。あれくらいプレーオフではしょっちゅうだと思うのですが、解説がやたら騒いだことでファンが過剰反応している感があります。
この記事によると、カンファレンス準決勝に進めばロビンが戻ってきそうとのこと。もう既に2オン2のスクリメージを始めており、サンズのマッドサイエンティスト(失礼)アーロン・ネルソンによると、準決勝が月曜日スタートでも何とかなりそうだとのこと。スパーズ、サンズが共に明日決めると、準決勝は月曜日スタートになります。
あ、そうそう。シャック、ヒル、アマレなど数々の選手を復活させてきたアーロン・ネルソンは3月にサンズとの契約を延長しています。これ、密かにアマレの延長の次くらいに重要な問題だったのでひと安心。

明日で決めてくれないかなぁサンズ。第5戦はスターターかなり休めたし、2日空いたしで何とかなりそうな気はするんだけどなぁ。因みにロイがスターターとして出場するそうです。

2件のフィードバック to “ロビンがセミファイナルから復帰予定、とか。”

  1. mizu said

    いつのまにか復活してる!
    またちょくちょくお邪魔させていただこうと思います。

    いよいよロビン復帰ですか!
    インサイドの得点力がないマブスならまだしも、Mr.ファンダメンタル相手には力負けしないロビンのディフェンスが必要不可欠ですからね。

    個人的には、今まで煮え湯を飲まされ続けてきた因縁のスパーズに勝ち上がってきてもらいたいですね。
    ……ただもしも今シーズンも負けたらいよいよトラウマになりそうですけどね。

    あと、この記事のパラグラフですが、第4戦は第5戦の間違いじゃないですか?
    こちらの勘違いだったらすみません。

    • お久しぶりです!ちょっと量を減らして更新再開してみました。
      これからも何とぞよろしくお願いしますm(_ _)m

      ダンカン抑えるためにはアマレのDでは役不足ですよね。その前にきっちりPOR相手に勝ってもらわねばならんわけですが。
      因縁のSAS相手に勝てたらいよいよファイナルが見えてきそうな予感…w ファイナルいったらアリゾナに行こうかな。。

      間違い指摘ありがとうございます!訂正しておきました。

コメントを残す