A Place In The Suns

29 teams and ONE – Phoenix Suns

いろいろ

Posted by placeinsuns : 2010/04/28


Dスターンが審判批判に対し、レブロンが「この夏どうするのか?」って聞かれるのと同じくらい頻繁に罰金をとっているという記事。


・その記事に対するコメント。「罰金はチャリティに回るから僕は気にならないよ。NBAは小さな女の子を使ってプロモーションビデオを作るべきじゃないかな。『ディック・バベッタ、あなたは私のヒーローよ。あなたのラシードに対するクソみたいな笛のおかげで、私は夜暖かいベッドで寝ることができるの。The NBA cares』ってな」。


・ロイがGame 4に出場したのをうけて、これ以上驚くことはあるだろうかと記者に質問されたAジェントリー「オデンが出てきてプレーしたらね」


・ブルズのVDネグロHCは、カークハインリックのことをずっと「カート」と間違えて呼んでいるらしい。ちなみに彼は勝率をきっかり50%にする名人だそうだ。来季はネッツあたりで若手Cを「ブロック」と呼んでいるだろう。


Pジャクソン:「Rアーテストはナイーブで無垢な子羊」。休憩中にコニャックを飲む子羊。女優とセクシーな写真を撮る子羊。Tアリーザの靴を失敬する子羊。観客席に乗り込む子羊。引退後は動物園に行って欲しい。




更新再開が待ち遠しいです。自分がやっても上手くいかない上に時間かかりますね、コレ。

コメントを残す